10月1日(木)の節約活動




discas.jpg

※ 画像はイメージです

私は「ツタヤのネット宅配」


を、利用していたのですが、お気に入りに登録しておくと


自動的に、送ってくるのですが…先週から1枚も送ってこなくなりました。





久しぶりに、ポイントサイトに行き


パソコンとスマホとにらめっこ。


同じ登録するなら、ポイントサイト経由で


登録したほうが


Wでお得です。


スマホの方がポイントが12,500ポイント


つくし、即決だったし


キャンペーンしてたので



0613header748_convert_20151002091717.jpg



登録しました。


しかし…なんであんなに見たい物リストに


入れていたはずなのに、届かないんだろう?


それも、そのはず私が見たかった


「CSI 科学捜査班ニューヨーク・シーズン6」


だけは、「取り扱い中止」になっていたのです。


おまけに、ログインもしていなかったし


メアドを変えたので


連絡が届かなかったのでしょう。


これからは、マメにサイトを


見ていこうと思いました。

お得なポイントサイトはこちら



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!





ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

