私は、仕事を増やすのをやめて「節約」でお金を貯めることにしたわ


ドリームステップロゴ1



なかなか思うように


お金が貯まらないついこのごろです。




つみたて_convert_20150920144207



やっぱり、昔からやっていた


「天引き貯金」することにしました。






さいしょっから、「ない」と思うと






お金を使いすぎる事もなくなるし


なんせ、ズボラな私にはバブル時の頃から


お世話になっているから。


早速、積み立て開始しょうっと。

パートや副業するより私は「節約」


で、お金を貯めるわ。

unnamed_convert_20150924145905.png





ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

私は、仕事を増やすのをやめて「節約」でお金を貯めることにしたわ - サイレント・プア(私の場合)

私は、仕事を増やすのをやめて「節約」でお金を貯めることにしたわ - サイレント・プア(私の場合)
