JYJ ユチョン、江南区庁に配属予定…24日に訓練所を退所


paku8.jpg



JYJのメンバーで俳優のユチョンが江南(カンナム)区庁(区役所)で公益勤務要員として軍隊の代替服務をすると報じられた。



yu2.jpg



22日兵務庁の関係者によると、ユチョンは24日論山(ノンサン)訓練所を退所し、その後ソウル江南区三成洞(サムソンドン)にある江南区庁で公益勤務要員として勤務する予定だという。

8月27日忠清南道(チュンチョンナムド)論山陸軍訓練所に入所したユチョンは、ここで韓国男性としての義務を果たすために軍服務の第一歩を静かに踏み出した。その後、訓練所で基礎軍事訓練の4週間の過程が終われば、24日に退所して、配属された江南区庁で勤務することになる。

ユチョンは入隊に先駆けて8月25日、「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティングを開催してファンたちに「これだけたくさん愛されて生きていることに、本当に毎瞬間胸いっぱいの感動を感じる。元気に行ってくる」という入隊の感想を伝えた。

ユチョンの軍服務は、3月31日現役で入所したジェジュンに続き、JYJのメンバーの中で二番目だ。


この間、入隊したかと思ったら


もう、配属ですか。早過ぎないか?



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

JYJ ユチョン、江南区庁に配属予定…24日に訓練所を退所 - サイレント・プア(私の場合)

JYJ ユチョン、江南区庁に配属予定…24日に訓練所を退所 - サイレント・プア(私の場合)