やっぱり「ネコ」が飼いたい


1442657954592.jpg



今週の「SPA!」の特集記事を読んで


「やっぱり、ペットがほしい」と、願望が強くなってきました。


1442657980185.jpg


大家さんからは「ネコ飼ってもいいという


承諾をもらっているのですが、なかなか行動には


出せません。




貧乏ゆえの悩みそれは「お金がかかること」


息子にも相談したのですが、大反対されました。


とりあえず、ネコが飼える状況にしたいので


頑張ってみようとおもいます。


ネコは飼ったことがないから


ネットでみたり、買っている人に


聞いたりして、情報を集めたいと思います。


あなたが今すぐ猫を飼うべき15の理由

ぶこ

ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

やっぱり「ネコ」が飼いたい - サイレント・プア(私の場合)

やっぱり「ネコ」が飼いたい - サイレント・プア(私の場合)
