ECナビ退会しました


なび1



換金率が悪く


ポイントを交換するのに、手数料が馬鹿高いので


退会しました。


resitoku1.jpg


それと同時に「レシトク」も退会しました


買い物もあまりしないし、ポイント制度が変わったので


退会することにしました。


ECナビは、以前 30,000ポイントで


300円でした。

しかし、ポイント交換するのに


手数料が、500円分取られるので


かなりのポイントを貯めないと


いけません。


確かに「節約」は


手間隙かけても「結果」がでるのが遅いです。


「せっかちな性格の私には合わないのかな…」


と、思いもしたり、ECナビで


アマゾンやヤフーショッピングしても


ポイントがつかなかったりして


「信用できなくなった」のが理由です。


最近、ポイントサイトも多くなった分


システムが変わることが多いので


気をつけましょう。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

ECナビ退会しました - サイレント・プア(私の場合)

ECナビ退会しました - サイレント・プア(私の場合)