JYJ ユチョン、本日入隊…ジェジュンに続いて兵役の義務を果たす



入隊1


JYJのユチョンが兵役の義務を果すために入隊する。






ユチョンは27日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所し、軍事訓練を受けて公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する予定だ。

これに先立ってユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「静かに入隊しようとするユチョンの意見を尊重し、特別なイベントやメディアと接触せず入隊する」と伝えた。JYJのメンバーの入隊はジェジュンに続いて2人目だ。

ユチョンは25日に「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングを通じて入隊前にファンたちと会った。

入隊前日である26日、ユチョンは自身のSNSを通じて「心から申し訳ないと思うことがいっぱいです。ただ感謝いたします。寝ようとして目を閉じても、なかなかできませんね。本当にありがとうございます」と感想を伝えた。


JYJ ユチョン、静かに入隊…非公開現場にファンの姿も

しずか





グループJYJのメンバーであり、俳優としても活動しているユチョンがファンたちの見送りの中に静かに入所した。

ユチョンは27日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し、軍服務の開始を発表した。この日論山訓練所の前には早い時間からユチョンのファンたちが姿を見せた。

しかしユチョンは、取材陣の目には触れないように入所し、「静かに入りたい」という本人の意志をそのまま実行した。

これに先立ちユチョンの所属事務所は「静かに入隊したいという本人の意志はもちろん、訓練所側からもメディアに対する取材が難しいという意見があり、これを総合してこのような決定をすることになりました。色々な面で取材には困難があるという点を考慮し、非公開にさせて頂くことになりましたこと、もう一度ご了承お願いします」と説明していた。

入所式が始まる午後2時までユチョンは全く姿を現さなかった。ただしファンは練兵場に一緒に入ってユチョンを送り出したと伝えられた。

この日入所したユチョンは基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する予定である。



坊主姿の「ユチョン」ってこんなかんじかな?


いめーじ


あくまでも、イメージです


もっと、、短いと思うので…




ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

JYJ ユチョン、本日入隊…ジェジュンに続いて兵役の義務を果たす - サイレント・プア(私の場合)

JYJ ユチョン、本日入隊…ジェジュンに続いて兵役の義務を果たす - サイレント・プア(私の場合)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。