無印良品で買ったマンスリーダイアリーがお気に入り


突然ですがブログタイトル変えました。


今後ともよろしくお願いします。


むじさつ


きょうは、久しぶりに街をブラブラ。


そして、久しぶりに無印良品」に行きました。


ちょっと、スケジュール帳が欲しくていろいろ探していたのですが


やっと、お気に入りの物を見つけました。


1440143746074.jpg




A5サイズ 再生紙ノートマンスリーです



カバーは100均の「ダイソー」で買いましたので間違えないでね。

1440143720998_convert_20150821173729.jpg


中は、自分で好きな日付や月など、カスタマイズできます。


1440143732672.jpg


私は3年前まで、「ほぼ日々手帳」を使って痛んだけど


会社の部署が変わったので、手帳が必要なくなった。


でも、先月から私は複数の病院や


フリーワークをしてるため「手帳かんり」をしざるおえなくなった。


でも、「ほぼ日記」のようなのは、バックの中に入れると


かさばるし、ぱっと開いてスケジュール


が、わかればいいので、マンスリーしか書いてない


のがほしかったのだ。そう、余計なものはいらない。


私にピッタリの手帳。お値段はなんと、ワンコインの100円


化粧品や秋物やバーゲンもしているので



一度ショップに足を運んでみてくださいね。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


トラックバック

無印良品で買ったマンスリーダイアリーがお気に入り - サイレント・プア(私の場合)

無印良品で買ったマンスリーダイアリーがお気に入り - サイレント・プア(私の場合)