「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕/動画あり

img.jpg


韓国男性グループ「JYJ」が、4度目となるファン博覧会を開幕させた。


jyj.jpg


C-JeSエンターテインメントは「去る17日、ソウル市内にあるソウル美術館で、『'2015 JYJ Membership Week』写真展が開幕した。JYJが誕生した瞬間から現在まで、そのヒストリーを記録した写真はもちろん、ファンがこれまで見ることのできなかった未公開写真まで、数多く展示されている。国内外ファンの反応が爆発的に続いている」と18日、明らかにした。

 去る2012年から続いている「JYJ」のファン博覧会が、ことしは写真展として企画された。2週間、開催される今回の写真展は「時間は…そうみたいです」をテーマに、2010年のワールドツアーの際に撮られた写真から、ことし初めに発売された4番目の「JYJマガジン」の写真まで、これまで披露されることのなかった未公開写真を収めた特別な展示会。

 特に、ことしは写真展に飾られた写真の中から、チャリティーオークションを通して文化芸術人らと後援する意味深いイベントも準備され、さらに意味を加えた。

 開幕に合わせて展示会を訪れたユチョンとジュンスは、これまでメンバーやファンと共にした大切な時間を思い出しながら、感慨深い表情を浮かべた。

 ユチョンは「僕たちが一緒にした時間を写真で振り返り、思い出に浸った。ことしはチャリティーオークションを通して、文化芸術人を後援するという良いイベントにも参加することができ、さらにうれしい」とし、ジュンスは「忘れていた記憶まで、頭に浮かんできた。ファンと共にした写真を観覧しながら、僕たちと一緒に歩んでくれた思い出を振り返ることができて、うれしかった」と心境を伝えた。

 なお、韓国観光公社が後援する「JYJ」の写真展は来る30日までの2週間、ソウル美術館で開催される。


これから楽しみですですね。

こちらは「海にかかる霧」の映画です。








ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

スポンサーサイト

トラックバック

「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕 - 節約は一生のスキル

「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕 - 節約は一生のスキル