JYJパク・ユチョン27日非公開で入所決定…「静かに行きたい」



201508111707.jpg



JYJのパク・ユチョンが非公開での入所を決めた。


589055b10ea5b45ae7177b15b89edd3d_convert_20150811180055.png


最近、社会服務要員(旧公益勤務要員)として招集命令を受けたJYJパク・ユチョンの入所は、8月27日に非公開で行われる。

2年間芸能界を離れなければならない状況だが、パク・ユチョンは入所当日の特別な場を拒んだ。一般入所者らと同じように平凡な道を選んだ。たいていの芸能人は入営所の前に集まったファンたちとお別れの挨拶を交わす時間を持ってきた。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは11日「静かに入所したいというパク・ユチョンの意志が強い。訓練所側からの大勢の人波に耐えがたいという意見もあって非公開を決めた」と明らかにした。

一方パク・ユチョンが入隊前にトーク番組『キム・ジョンウンのチョコレート』で知り合った視覚障害の少女イェウンの話を描いた映画『奇跡のピアノ』が、まもなく封切りされる。パク・ユチョンはこの映画のナレーションをつとめた。

また17日にはJYJの写真展が開かれ、スケジュール以外の時間は家族や知人たちと過ごすと発表された。

パク・ユチョンはファンたちへの最後の挨拶として入所2日前の25日、ソウル蚕室(チャムシル)体育館でファンミーティングを開催する。「2015JYJメンバーシップウィーク」のファンミーティングは韓国と日本のファンが対象で、パク・ユチョンとキム・ジュンスが参加する。


ぽーず





メンバーシップがおわったら、いよいよ入隊ですね。


坊主頭のユチョン想像できません



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

JYJパク・ユチョン27日非公開で入所決定…「静かに行きたい」 - 節約は一生のスキル

JYJパク・ユチョン27日非公開で入所決定…「静かに行きたい」 - 節約は一生のスキル