東方神起 ユンホ、入隊前最後のグラビア公開「今はまた別の夢を見たいと思う」



ひよう1



東方神起 ユンホ(本名:チョン・ユンホ)の


入隊前最後のグラビアが公開された。




ユンホは最近行われたファッションマガジン「THE CELEBRITY」8月号を通じて入隊に対する自身の考えとデビューしてから入隊前までの人生を振り返った。

今回のグラビアは「チョン・ユンホの青春」「アーティストとしてのチョン・ユンホ」「東方神起のユンホ」の3つのコンセプトで撮影した。



ひょう2




特にユンホは「チョン・ユンホの青春」というコンセプトで20代の東方神起 ユンホから脱し、チョン・ユンホという人間の内面を見せた。

ユンホはインタビューを通じて「しがない少年が皆さんのおかげで一緒に夢を見て、一緒に見るようになったものが多くなってきた」「今はまた別の夢を見たいと思う。さらに成熟し、明るい姿で皆さんの愛に応えられるようにもっと成長して帰ってくる」と語った。

ユンホのグラビアとインタビューは「THE CELEBRITY」に掲載された。


ひょう3



除隊されたら、30歳過ぎてますね。


どんな30歳の男性になって戻ってくるのでしょうか?



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

東方神起 ユンホ、入隊前最後のグラビア公開「今はまた別の夢を見たいと思う」 - 節約は一生のスキル

東方神起 ユンホ、入隊前最後のグラビア公開「今はまた別の夢を見たいと思う」 - 節約は一生のスキル