ユンホ(ユノ)、入隊D-1…今日は何する?

にゅう2



東方神起のユンホ(ユノ)が、明日(21日)陸軍に入隊する。


にゅう



ユンホ(ユノ)の軍入隊が1日後に迫っている。 SMエンターテインメント側は「ユンホ(ユノ)が静かに入隊することを望んでいるため、本人の意思を汲んで入隊場所や時間は公開しない」と、説明した。

20日の午前、あるメディアはSMエンターテインメントの関係者の言葉を借りて「明日(21日)入隊するユンホ(ユノ)は、今日は家族や知人らとプライベートな時間を過ごす予定」と、伝えた。

東方神起は今日(20日)、スペシャルアルバム『RISE AS GOD』の全曲の音源を公開した。 これは当分の間、東方神起としての活動が難しいため、長い間東方神起を応援して、愛してくれたファンらに感謝の気持ちを込めて準備したアルバムで、ファンへの特別なプレゼントをしたことになる。

ユンホ(ユノ)の入隊前の最後の作品はSBSプラスのウェブドラマ『あなたを注文します』。

ユンホ(ユノ)は、7月21日に入隊して5週間基礎軍事訓練を受け、21か月間服務する。 除隊予定日は2017年4月20日。



除隊後、チャンミンと合流して、復帰活動するのかな?


ユンホ、体に気をつけていってらっしゃ~い



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

ユンホ(ユノ)、入隊D-1…今日は何する? - 節約は一生のスキル

ユンホ(ユノ)、入隊D-1…今日は何する? - 節約は一生のスキル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。