「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、元恋人ク・ジェイと再会…四角関係の始まり


o0800044913371338323_convert_20150720181959.jpg



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


「あなたを注文します」の東方神起のユンホが


元恋人のク・ジェイと再会した。



4っく





「あなたを注文します」の東方神起のユンホが元恋人のク・ジェイと再会した。

19日に韓国で放送されたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の第9話では、グクデ(ユンホ)が過去、結婚式だけを挙げて別れた元恋人、ア・ダファ(ク・ジェイ)に病院でばったり会って困惑するシーンが描かれた。

グクデが入院している病室にソンア(キム・ガウン)が訪ねるのだが、そこにア・ダファがいた。ソンアは直感的にア・ダファが以前グクデから聞いた元恋人だということに気づき、そうやって3人は対面した。

グクデがソンアに告白したばかりであるだけに、ア・ダファが病院を訪ねてきた状況にソンアはショックを受け、がっかりした。グクデを巡るソンアとダファの葛藤は第10話で見ることができる。

一方、ソンアに好きだと告白し、断られたケビン(チャン・スンジョ)はソンアと友達として過ごすことにした。



いよいよ、テッパン中のテッパン


恋愛感情がもつれて、次の展開は


知らない男性が登場。


結局、争い、ユノは主人公と付き合う。


大体、お決まりのパターンニダね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。