東方神起 チャンミン、2週間前まであった腹筋が消えた理由とは


ふっきん2



東方神起のチャンミンがドラマ「夜を歩く士」での

露出シーンについて言及した。


ふっきん



最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では「夜を歩く士」の主役であるイ・ジュンギ、イ・ユビ、キム・ソウン、イ・スヒョク、チャンミンのインタビューが公開された。

この日、チャンミンは「先に時代劇に出演したユンホが助言してくれたのか?」という質問に「夏の暑さに気をつけてと話してくれた。体力をつけないといけないと言っていた」と答えた。

また劇中、上着がはだける露出シーンと関連して「最近は露出シーンがなくてよくお酒を飲んでいたので腹筋がなくなった。2週前まではすごかったのに……公開できなくて残念だ」と冗談を言って笑いを誘った。


チャンミンは、お酒が大好きですからね…


また、素敵な大胸筋をライブで見せてください。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



トラックバック

東方神起 チャンミン、2週間前まであった腹筋が消えた理由とは - 節約は一生のスキル

東方神起 チャンミン、2週間前まであった腹筋が消えた理由とは - 節約は一生のスキル
