ヤフオクはお金持ちしか利用しない。その理由は?


yafuoku0_convert_20150714122614.jpg



以前、「メリカリ」というサイト内


「ぼったくり商売」を書きましたが、

参考記事

ぼったくり商売「メリカリ」編


今回は、「ヤフオク」です。

o0797053113364818275_convert_20150714121503.jpg







100円から始まったオークション商品です



テープと、ハート型メッセージ入りカード


は、驚きの18,500円で落札されていました。





えーっ、お金持ちなのね


赤く囲ったところを


の、説明事項が「銭ゲバ」女って感じです。


また即決のお申し出を多く頂くので希望金額とメールアドレスを質問欄からお寄せ下さい
条件の合う方にお返事を差し上げますが基本的にオークション形式で終わりたいと思っています

気になる点は事前に質問していただき、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。


これって、高額目的で「オークション形式」にしているのおわかりですか?






この出店者は「本当のファン」ではないです。



質問文を読んだら、ユチョンのファンミ全部参加しています。


それよりも、こんな物を買う人がいるんだってこと。


原価はタダ。人間なんて気が変わる生き物だから


あとになって気づくんです。



「なんで、こんな物かったんだろう…」ってね。



ゴミ以上資産未満の衝動買いとしか


私は、思えません。


ゆ


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります




にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村



トラックバック

ヤフオクはお金持ちしか利用しない。その理由は? - 節約は一生のスキル

ヤフオクはお金持ちしか利用しない。その理由は? - 節約は一生のスキル
