「夜を歩く士」東方神起 チャンミン、イ・ユビに惹かれた理由を明かす





※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


cr79


出会った瞬間から視線が向かった。まるで10年前に別れた最も大切な友人のようだと感じだ。だから見れば見るほど惹かれた。

韓国で9日に放送されたMBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)の「第2話 淫乱書生を探せ」では、イ・ユン(チャンミン)がチョ・ヤンソン(イ・ユビ)に出会った瞬間から心を奪われた。どこかで見覚えのある外見に目が離せなかった。

再会したチョ・ヤンソンにイ・ユンは自己紹介をし、嬉しそうに挨拶した。自身が描いた絵を見せ、話をした。

そしてチョ・ヤンソンに「10年前に別れた友人を思い出す。あの子ととても似ている」とし「僕の大事なものをあの子に預けた。本当に大事なものだ。父からもらった筆箱だった。世の中に2つしかないものだから、あの子と分けた。なのに、あの子がいなくなった」と伝えた。

イ・ユンの話にチョ・ヤンソンも残念がり、ぜひ見つけてほしいと話した。イ・ユンはそんなチョ・ヤンソンを見つめ、笑顔を見せた。


チャンミンの髭姿がいまいち、なじめない私です。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライ<br /><br /><div class=

スポンサーサイト

