“シェフ”ユンホ-“世子”チャンミン、舞台上ではないドラマ内で会う「東方神起」


sports.jpg



韓国アイドルグループ「東方神起」のユンホ(29)とチャンミン(27)が舞台上ではなく、ドラマを通してあいさつする。ユンホはSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」で、チャンミンはMBC水木ドラマ「夜を歩く士」にそれぞれ出演している。




20150709e1.jpg

“シェフ”ユンホ-“世子”チャンミン、舞台上ではないドラマ内で会う「東方神起」


 ユンホは「あなたを注文します」でシェフのヨ・グクテ役を担った。ヨ・グクテは漫画から飛び出したような容姿と気難しい性格を持った人物で、ヒロインのパク・ソンア(キム・ガウン)が一目で惚れる手作り弁当専門店の社長だ。

 ユンホはヨ・グクテ役を通して、すらりとしたビジュアルと一層良くなった演技力を見せている。優れたビジュアルで原作を描写する上で完ぺきな容姿を期待以上に消化し、親近感と気難しい部分を行き来する演技で、キャラクターの魅力をより輝かせている。パク・ソンアの想像の中で、タフにキュウリをかじったり復古風ヒップホップの衣装で踊ったりする姿など、壊れる演技も見る人々をヨ・グクテの世界に取り込む。

 チャンミンは内心を隠した世子イ・ユンとして、「夜を歩く士」に登場する。イ・ユンは表では女好きで学問をなおざりにする王世子の姿をしているが、実際は誰も近付くことができないようなカリスマと明皙な頭脳を持った人物だ。時代劇初挑戦となるチャンミンは世子という位置の落ち着きを加えるために、歌手活動では想像さえできなかった髭をつけ、キャラクターに没頭している。

 去る7日に開かれた制作発表会でのハイライト映像では、イ・ユンの登場シーンは多くなかったが、劇中、祖父役のイ・スンジェと対立するシーンで、時代劇トーンを無理なくこなしながら、彼が見せるイ・ユンへの期待感を高めた。演出家イ・ソンジュンプロデューサーも「可能性のある子だが、チャンスがなかったようだ。積極的にオファーし、海外公演スケジュールもある中、大変なスケジュールに合わせて進めた」とし、「放送を見ればシム・チャンミンという驚くべき演技者の姿が見えるはずだ」とチャンミンを絶賛した。

 「東方神起」の演技活動がより注目を浴びる理由は、2人が共に軍入隊を控えているためだ。ユンホは今月21日に入隊し、現役で服務する。チャンミンは義務警察に合格し、年内にも入隊する計画だ。現在の出演作が入隊前最後の活動となる見込みだ。

 その分、ユンホとチャンミンは互いに応援し合い、各自の役柄に充実している。ユンホは「チャンミンのことを応援している。改めて互いのチームワークを考えるようになった」とし、一人で日本でのSMTOWN公演に出演したチャンミンは「何となく寂しい。残念でもあり懐かしくもあり…。どうしても歌手活動をする際は2人一緒にいてこそ、強くなる。はやくまた2人でステージに立ちたい」と互いを思いやる姿を見せた。

早く、除隊して2人の素敵なステージがまた、みたいです。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります。







にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

“シェフ”ユンホ-“世子”チャンミン、舞台上ではないドラマ内で会う「東方神起」 - 節約は一生のスキル

“シェフ”ユンホ-“世子”チャンミン、舞台上ではないドラマ内で会う「東方神起」 - 節約は一生のスキル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。