チャンミン(東方神起)「ユンホのいないステージ、寂しかった。またはやく2人でステージに立ちたい」


o0600039413359575146.jpg



韓国アイドルグループ「東方神起」チャンミン(27)がユンホ(29)に対する愛情を見せた。


20150708g3.jpg



チャンミン(東方神起)は7日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋にて開かれたMBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」の制作発表会で、来る21日のユンホ入隊後、一人活動することについて「先日も日本で公演があったのだが、一人で行って来た」と述べた。

 チャンミンは5~6日、日本・東京ドームでおこなわれたSMTOWNの公演に一人で出演した。彼は「何となく寂しい。残念でもあり懐かしくもあり…。それだけ僕の役割を頑張った」と話した。

 チャンミンは続けて「どうしても歌手活動をする際は2人一緒にいてこそ、強くなる。はやくまた2人でステージに立ちたい」とし、「ユンホヒョン(ヒョン=親しい年上の男性に対して使う言葉)が軍隊に行くまでにやらなくてはいけないことが多すぎる。時間ができたら一緒に食事もし、電話も長めにしなければと思っている」と付け加えた。



淋しがりやのチャンミンらしい発言ですね。



ランキング参加してます



応援ポチ励みになります







スポンサーサイト

トラックバック

チャンミン(東方神起)「ユンホのいないステージ、寂しかった。またはやく2人でステージに立ちたい」 - 節約は一生のスキル

チャンミン(東方神起)「ユンホのいないステージ、寂しかった。またはやく2人でステージに立ちたい」 - 節約は一生のスキル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。