【★INNOREPORT】ユチョン(JYJ)来日!明るい笑顔でファンに感謝の挨拶!


ゆファン



JYJ ユチョン、ファンミーティングのため来日…空港にファン殺到


ゆファン2


6月22日(月)、アジアや欧米、南米など世界的な活躍を見せている韓国の人気グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが来日。

ユチョン(JYJ)来日!明るい笑顔でファンに感謝の挨拶!

午後7時過ぎ、羽田空港国際線の到着ロビーに、黒のキャップにサングラス、レッドのTシャツとダメージジーンズに白いスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしで姿を見せたユチョンは、ゆっくりとした足取りでファンの熱い歓迎に応えた。

7月に大阪と名古屋で入隊前最後のファンミーティングを開催するが、東京での公演は今回で最後ということでこの日の羽田空港国際線到着ロビーには「ユチョンに一目会いたい!」と朝早くから、700人を超えるファンが詰めかけた。

時折会釈し、何度か振り返りながら、ファンの前を歩いたユチョンは最後にVサインとも魅力的な微笑みで感謝の気持ちを示し、出口へと向かった。

韓国でのファンミーティングを大盛況で終えたユチョンは翌23日と24日に横浜アリーナで開催される最新主演ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングで日本のファンと再会する。

ゆファン4


ゆファン3

今回のイベントチケットは即日完売、昨年のドラマ「会いたい」のイベントチケットの競争率5倍を上回る反応を見せ、ユチョンの日本での圧倒的な人気を改めて証明したものとなった。

日韓両国の国交が 正常化した1965年6月22日よりちょうど、50年目のこの日。

日韓国交正常化50周年を記念したイベントが開催される中、日韓の架け橋となって活動してきたユチョンの来日に相応しい日となったのではないだろうか。


日韓問題で、韓国が折れましたが


本音と建前の政治。韓国は本音を語るのか?


それが、問題ですね。所詮、政治が絡むと


芸能活動だjけでなく、すべてにデメリットが



発生するからです。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります/span>




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

【★INNOREPORT】ユチョン(JYJ)来日!明るい笑顔でファンに感謝の挨拶! - 節約は一生のスキル

【★INNOREPORT】ユチョン(JYJ)来日!明るい笑顔でファンに感謝の挨拶! - 節約は一生のスキル