東方神起ユンホ、7・21入隊!チャンミンは時代劇などソロ活動



29301362.jpeg



韓国の人気ユニット、東方神起のユンホ(29)が7月21日から現役兵として韓国軍に入隊することが9日、分かった。所属事務所、SMエンタテインメントが明らかにした。


かわ


事務所側は「ユンホは静かに入隊することを望んでいる」として、入隊する場所や時間は公開しないとしている。5週間の基礎訓練を受けた後、約1年9カ月間にわたり服務する。

 ユンホは、韓国で昨年末に公開された映画「国際市場で逢いましょう」でベトナム戦争に参戦した歌手役で出演し、話題になったばかり。現在はウェブドラマ「あなたを注文します」を撮影中。東方神起としては、今月13、14日にソウルオリンピック公園体操競技場で行う単独公演が入隊前最後のライブとなる。

 ユンホの入隊で東方神起は活動休止に。相方のチャンミン(27)は7月スタートの韓国・MBC時代劇「夜を歩く士」に出演が決まっており、ソロ活動を行っていくとみられる。


とりあえず、ドラマが優先なんですね。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります









人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。