「東方神起」ユンホ、7月21日に入隊へ「時間・場所は非公開」


もうt


韓国人気グループ「東方神起」ユンホ(29)が7月21日に入隊する。




ユンホは来る7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受け21か月間、現役で服務する予定だ。

 SMエンタテインメント側は「ユンホが静かに入隊することを希望しているだけに、本人の意思を尊重して入隊場所や時間は公開しない」と明らかにした。

 一方、ユンホはSBSプラスウェブドラマ「あなたを注文します」を撮影している。

20150609g5.jpg


多くの少女ファンらを泣かせ笑わせた韓国のアイドルスターたちが、一人ずつ兵役義務に就いている。



多くの少女ファンらを泣かせ笑わせた韓国のアイドルスターたちが、一人ずつ兵役義務に就いている。

 9日、「東方神起」の所属事務所SMエンタテインメントによると、ユンホ(29、東方神起)は来る7月21日に入隊する。現在、SBSプラス「あなたを注文します」を撮影中のユンホは、撮影終了後に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受け、その後、21か月間、現役で服務する予定だ。事務所は「静かに入隊することを望んでおり、本人の意思を尊重し、場所や時間は公開しない方針だ」と伝えた。

 また、「SS501」パク・ジョンミン(28)は7月2日に公益勤務要員として入隊する。現在、日本での公演を準備しているジョンミンは「SS501」のメンバーで、キム・キュジョン(28)、ホ・ヨンセン(28)、キム・ヒョンジュン(28、リダ)に続く4人目の入隊者となった。彼は来る26~28日、ソウル市内でコンサートを開催し、入隊前に国内ファンに会う予定だ。

 歌手兼俳優「JYJ」パク・ユチョン(29)も8月27日に入隊する。先に入隊したキム・ジェジュン(29)に続き、「JYJ」では2人目だ。ユチョンは先月30日~31日と高麗大学内で単独ファンミーティングを開催したばかり。彼は映画「ルシッドドリーム」の撮影を終えた後、入隊することになる。

 彼らの前に「JYJ」キム・ジェジュン、「SUPER JUNIOR」ソンミン(29)が3月31日に、俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、29、SS501)が5月13日に現役入隊し、1年9か月間の軍生活を送っている。


とうとうこの時が来ましたね。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。