ソフトバンクからauに乗り換えてキャッシッユバック成功


2090617.jpg


10年間、auを使っていたのですが


ソフトバンクに乗り換えました。


しかし、ソフトバンクのスマホ自体あまり製品が悪すぎる。


最後に使っていた、シャープのアクオスは最悪だった。



突然固まりだして、動かない。


メールしていたら、突然エラーになり


もう一度はじめからやり直し。

シャープはテレビのアクオスはいいけど


スマホはNGです。

不満が募って、支度ちかくのauuショップで


キャッシュバックキャンペーンしていたので


早速、乗り換えました。





今回のキャッシュバックが高額だった製品が



こちらの商品です。



au xperia sol26」



sol26-.png

すまほ2




キャッシュバックの金額で(64,500円)


まず、一括でスマホを購入。今まで使っていた


ソフトバンクのスマホを下取りにだしたら


10,800円で買ってもらえました。


しかし、auは、充電器を購入しなければいけない


システム。キャッシュバックで戻ってきたお金で


充電器を購入。残高は8,000円です。


いい、お小遣い稼ぎができました。



月付きの支払いも、5,000円以上下がるので


家計に負担がかからなくなり、お金も貯まるし、ラッキーです。

2922565.jpg


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります









貧乏日記 ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

