汚部屋の私が綺麗なお部屋を見て思う疑問


131021_convert_20150524001602.jpg


※画像は イメージです

私のお部屋は相変わらず汚いですが




インテリア雑誌や主婦の人が読む雑誌を読んで


ふと、疑問がわきました。






私の理想のお部屋です


20140705_convert_20150524002417.jpg




私の大好きな「シンプル・イズ・ベスト」です。



引越しをして、7月で1年経つのに一行に


部屋の掃除が進んでません。


本題に入りましょう。なぜ人は


壁に飾るのか?

2009101304.jpg

たな

390b61b38c331306e37ca5e66c741922_convert_20150524001457.jpg




わたしは、壁に何も飾ってません。タダでさえズボラな私。


掃除なんかめんどくさいことはしません。


いっそうのこと、物を捨ててしまいたい心境です。


私の暮らしのモットーは「買わない暮らし」



「資産以上ゴミ未満」の物を買うのを控えています。

7efd74c27c2c7e2631198782d2ece8a9.jpg


あーきれいで、自分の好きな物に囲まれてすごしたい…



今年中に実現するぞ~(たぶん)



ランキング参加してます


応援ポチはげみになります





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村





トラックバック

汚部屋の私が綺麗なお部屋を見て思う疑問 - 幸せボンビーな暮らし

汚部屋の私が綺麗なお部屋を見て思う疑問 - 幸せボンビーな暮らし