匂いを見る少女「まとめ」 最終回






142814873793038497178.jpg


出逢いのシーン


ユチョンが本当に「匂いを見ることができるか」試すシーンです。


こう


放送終了「匂いを見る少女」JYJ ユチョン&シン・セギョン



ナムグン・ミンが迎えた結末とは





JYJ ユチョンとシン・セギョンの恋が実り、ナムグン・ミンは死をもって償った。

21日午後放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)最終話では、チェ・ムガク(パク・ユチョン)がクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)に拉致されたオ・チョリム(シン・セギョン)を無事救い、恋を実らせた。

クォン・ジェヒはムガクを誘引するために結婚式場でチョリムを拉致し、爆弾を仕掛けてムガク殺しを企む。しかし、ムガクはクォン・ジェヒの企みに騙されず、チョリムを無事救うことに成功した。

クォン・ジェヒはムガクを新居に誘引して爆弾を爆発させ殺そうとしたが、チョリムが残したヒントで命を取り留めた。その後、ムガクはチョリムが拉致されている場所を訪れ、無事彼女を救い出し、逃げるクォン・ジェヒを追った。

ムガクは、クォン・ジェヒの刃物に刺されたにもかかわらず、彼を制圧し、クォン・ジェヒはムガクに命乞いをした。屋上で戦っていたクォン・ジェヒはもう一度ムガクを襲いかかり、二人が戦う中、結局クォン・ジェヒは屋上から落ちて死亡した。世の中から永遠に消えたのだ。





おx




その後、ムガクとチョリムはハッピーエンドを迎えた。チョリムはオ・ジェピョ(チョン・インギ)の娘として残り、ムガクと婚姻届を出すことにした。仲良く新婚生活を送り、将来を計画した。二人はそれぞれヨンミ班長(ユン・ジンソ)とワン・ジャバン(チョン・チャンウ)に婚姻届の証人を頼んだ。

正式に夫婦となったムガクとチョリムは甘い生活を満喫した。特に、チョリムはガンヒョク(イ・ウォンジュン)を助けて捜査をするなど、匂いを見る能力を十分に発揮して警察に負けない才能を見せた。結局、チョリムは母子の無実を晴らした。その後、二人は凶悪犯罪係の人々を避けて新婚旅行に旅立ち二人だけの時間を過ごしたが、特殊事件担当チームが立ち上げられるというニュースに関心を持ち、もう一度活躍を予告した。

「匂いを見る少女」は、3年前のバーコード連続殺人で妹を無くした無感覚の男性と、同じ事件で奇跡的に生き残ったが、以前の記憶をすべて失った超感覚の女性のストーリーを描いたドラマだ。

この作品は、これまでラブコメディと恋愛はもちろん、バーコード殺人事件というミステリーまで加えられ、様々なジャンルの楽しみを与えた。また、ユチョンとシン・セギョンの多彩な演技が視聴者から良い反応を得るのに成功した。


JYJ ユチョン「匂いを見る少女


」最終回の撮影現場のビハインドカットを公開



9e59cf4e.jpg




3309ce78.jpg











りお




nemuse052.jpg



21日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」最終回では、チェ・ムガク(ユチョン(JYJ))とオ・チョリム(シン・セギョン)が愛の実を結ぶ姿が描かれた。

 クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)から無事にチョリムを救出したムガク。その上、ジェヒが死を持って罪を償って永遠にこの世から去り、二人の幸せな日常が戻ってきた。ムガクとチョリムは甘い新婚生活を楽しみ、婚姻届を出して正式な夫婦となった。

 ムガクとチョリムはお互いに思い切り愛情表現をした。紆余曲折の末、結ばれた二人の姿は一層甘く描かれた。

でき



o0486082513313192387.jpg

o0663099413312985251.jpg

o0800053413312987905.jpg


Youtube動画:SBS [匂いを見る少女] - ティーザー撮影ビハインド








『匂いを見る少女』パク・ユチョン&シン・セギョン



ウェディングビハインドカット公開


0a93f653.jpg



199414.jpg

o0599033713313116038.jpg




こんな新郎さんと結婚したいです。

ドラマ『匂いを見る少女』のパク・ユチョンとシン・セギョンの叶わぬウェディングビハインドカットが公開された。

昨日(20日)放送されたSBSの水木ドラマ『匂いを見る少女』では、チェ・ムガク(パク・ユチョン)とオ・チョリム(シン・セギョン)の甘いラブストーリーが描かれた。 しかし、殺人犯クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)が花嫁を拉致し、波乱を予告した。

最終回で“ムリムカップル”が果たしてハッピーエンドを迎えられるか、視聴者の関心が高まっている中、今日(21日)の夜の最終回を控えて、ウェディングビハインドカットが公開された。

制作陣が公開した写真のパク・ユチョンとシン・セギョンは、甘い雰囲気を演出している。 頭をくっつけてカメラを見つめ、微笑んでいる。 2人の後ろにはアクアリウムの涼しげな背景が広がっていて、視線を引きつけている。



ハッピーエンドですね



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。