ユチョン6月に、横浜にファンミでくる~


あいたい



以前「会いたい」というドラマがコケて


その宣伝を兼ねて日本にファンミで同じ場所「横浜」に




来日しましたね。










jio.jpg


今回も2番煎じのようなものです。



「匂いを見る少女」の視聴率が最低だったため、



今回は、日本に来日です。


しかし、今回も簡単にチケットはとれないみたいです。



JYJ ユチョン主演最新作「匂いを見る少女


『パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan』が6月23日、24日に横浜アリーナで開催される。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」など、若手実力派No.1俳優パク・ユチョン(JYJ)主演最新作「匂いを見る少女(原題)」は、KNTVで7月より日本初放送される。これに先立ち『パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan』では、“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げる話題のサスペンスラブコメディの世界を一足先に届ける。

■イベント情報
パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan概要(予定)

【開催日時】2015年6月23日(火)・24日(水) 開場 18:00/開演 19:00
※23日と24日では、公演の内容が一部異なる場合がございます。
【開催場所】横浜アリーナ
【料金】10,000円(全席指定・税別)※6歳以上有料・6歳未満のお子様は入場不可
【出演者】パク・ユチョン
【司会】Yumi
【主催/制作】デジタルアドベンチャー
【制作協力】ウドー音楽事務所
【企画】KNTV
【協力】DATV

【チケット販売】
ファンクラブ先行:5月27日(水)15:00~5月31日(日)23:59まで
スカパー!KNTVまたはDATVご契約者先行:6月1日(月)15:00~6月7日(日)23:59まで※
ローソンチケット会員先行:6月8日(月)15:00~6月14日(日)23:59まで
一般発売:6月17日(水)10:00~

・詳しくはこちら http://nioishoujo-event.jp

※スカパー!でKNTVまたはDATVのご契約者様は6月24日(水)のチケット先行受付(抽選)のお申込みができます。
※スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光ご契約者の方が対象となります。
※KNTV・DATV両チャンネル視聴者の方は、当選確率がアップします。
※6月7日(日)時点で、各チャンネルのご契約者様が対象となります。
※韓流セットHDでKNTVをご契約の方を含みます。

」日本ファンミーティング開催決定!



スポンサーがついているため


衛星放送のチャンネルに入っているか



ファンクラブに入っていないと、チケットは取れません。



チケット代が、1万円ですよ。


がっつり稼いで、帰るのでしょうね。

次の記事は「別バラ」でお願いします。


「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、シン・セギョンにロマンチックなキス…“結婚してくれる?”



せお



JYJのユチョンが、シン・セギョンにプロポーズをした。匂いが見える彼女の超能力を利用し、香水で空気中に「結婚してくれる?」と書いてロマンチックな雰囲気を作った。

20日に韓国で放送されたSBS「匂いを見る少女」では、チェ・ムガク(ユチョン)がオ・チョリム(シン・セギョン)にプロポーズする姿が描かれた。

ムガクとチョリムは、ジェヒを検挙して以来失っていた感覚と記憶を取り戻し、平和な日常を迎えた。またムガクは、チョリムにプレゼントする指輪を購入し、今後の展開を期待させた。

その後ムガクはプロポーズする計画を立てる。色々と想像したが、簡単に現実化させることはできなかった。特にイ・ジョクの「よかった」を歌いながら告白する想像をするシーンが圧巻だった。ムガクは、ヒット台詞の「チェ」まで入れながらセレナーデをコミカルに歌い、笑いを誘った。しかし、これは想像だった。

本当のプロポーズはロマンチックで甘いものだった。空気中に香水で「結婚してくれる?」と書いたのだ。これにチョリムは大きく丸を描いてみせ、明るい表情をした。

「匂いを見る少女」は、3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男性と同じ事故に遭い、奇跡的に生き残ったが以前の記憶を全てなくした超感覚の持ち主の女性の物語を描いている。


ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック

ユチョンとうとう6月に、横浜にファンミでくる~ - 幸せボンビーな暮らし

ユチョンとうとう6月に、横浜にファンミでくる~ - 幸せボンビーな暮らし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。