ユチョンカワイイ。合成画像




JYJ ユチョン、こんなに可愛くてもいいの?



キュートなうさぎ&幼稚園児に変身


かわ



JYJのユチョンのファンが作ったキュートな合成写真が話題を呼んでいる。

最近ネット上にはSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)でチェ・ムガク役を演じているユチョンの合成写真が登場し、注目を浴びた。ドラマの中のユチョンに対する熱い関心や愛情からファンたちが自ら合成写真を作っているのだ。

話題となっている写真は「匂いを見る少女」第13話でユチョンがいわゆる“シュレック猫”の愛嬌を振りまくシーンにうさぎのヘアバンドと人参を合成したもの。

さらに、放送当時人気を集めたユチョンが頬杖をついてしょんぼりしているシーンに黄色い幼稚園児の帽子を合成した写真も注目を浴びた。子どものような可愛らしい姿にファンたちは“ムガク”ではなく“ムガギ(ムガク+アギ(赤ちゃん))”と呼び、ユチョンへの限りのない愛情を表現した。

合成写真を見たネットユーザーたちは「連れてきて飼いたい欲求に駆られる! こんなに可愛くてもいいの?」「庇護欲を刺激する姿がよく似合う!」「可愛すぎ!ユチョン!」「“ムガギ”よしよし。今日も頑張ったね~」などのコメントを残した。

ユチョンがチェ・ムガク役を演じている「匂いを見る少女」は20日、21日の放送で終了する。


カワイイっていうよりも「無理がある」ような感じがします。



ランキング参加してます


応援ポチ励みになります








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。