JYJ ユチョンに“胸キュン”…近所のお兄さんのような魅力のファンミーティングポスター公開


ox.jpg


JYJ ユチョンのファンミーティング「Housewarming Party:Epi 2」のポスターが公開された。

15日所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「5月30日と31日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開催されるユチョンのファンミーティングポスターが公開された。11日、チケット予約開始5分で全席即完売を記録したユチョンの隣のお兄さんのような気楽な魅力を捉えたポスターが話題を集めている」と述べた。

写真の中でユチョンは、白いTシャツにメガネを掛けて笑顔を浮かべて気楽なポーズを取っている。このように「Housewarming Party(引越し祝い)」というタイトルと似合う親しみの持てるポスターが公開され、ファンミーティングへの期待感が高まっている。

所属事務所の「昨年に続き二度目となる引越し祝いコンセプトのファンミーティングに合わせた特別なステージを準備している。現在ドラマ『匂いを見る少女』で韓国内外のファンの爆発的な支持を得ているユチョンが、引越し祝いに来たファンのために披露する異色な姿を期待してもいい」と述べ、好奇心を刺激した。

ユチョンのファンミーティングポスターを見たネットユーザーたちは「ユチョン、ビジュアル爆発!ムガク(「匂いを見る少女」役名)とは異なる姿!」「ユチョンは何を着ても全部似合うみたい」「あんなお兄さんが隣に住めばどんなにいいだろう」「ユチョンのファンミーティング、今年はやっとチケッティングに成功した!すごく期待中!」などのコメントを残した。

ユチョンが出演しているSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」は、来週終了を控えている。


クライマックスはどうなるのでしょう?


ランキング参加してます


応援クリック励みになります







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト