「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)、犯人を見つけた?




≪ドラマNOW≫「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)



シン・セギョンのおかげで見つけた。


お話は、大体おおづめになってきました


nemuse051.jpg


14日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)の代わりにジェヒ(ナムグン・ミン)につかまったヨムミ(ユン・ジンソ)の姿が描かれた。

 ヨムミはチョリムと同じ服を着ていて、顔面認識障害があるジェヒにつかまった。ムガク(ユチョン(JYJ))はその事実を知ってジェヒの家を訪れたが、ジェヒの秘密の部屋に閉じ込められたヨムミを見つけられなかった。

 自分のせいでつかまったヨムミのために苦しんでいたチョリムは、ジェヒにヨムミと自分を変えてほしいと言った。ジェヒはチョリムを連れて行こうとしたが、市民らの妨害に遭った。その間、警察はジェヒの車に芳香剤をまいてジェヒにその匂いが付くようにした。

 その後チョリムは、その匂いによってヨムミがいる秘密の部屋を見つけ、ムガクと警察はジェヒを捕まえた。その前にジェヒはヨムミを殺害するために麻酔ガスをまき、ヨムミは警察が到着する前に気絶していた。


Youtube動画:SBS [匂いを見る少女] – 2次ティーザー





ランキング参加してます


応援ポチ励みになります






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。